BREAK TIME

make your break more fun

【笑】作戦会議中のうさぎ6羽 可愛いすぎるwwww

【笑】作戦会議中のうさぎ6羽 可愛いすぎるwwww

癒される動物 さんのツイート


全身が柔らかい体毛で覆われている小型獣である。最大種はヤブノウサギで体長 50–76 cm。毛色は品種改良もあって色も長さも多彩である。多くの種の体毛の色彩は、背面は褐色・灰色・黒・白・茶色・赤茶色・ぶち模様などで、腹面は淡褐色や白である。

他の獣と比しての特徴としては、耳介が大型なことが挙げられる。ウサギ目内では耳介があまり発達していない種でも、他の哺乳綱の分類群との比較においては耳介比率が大きいといえる。音や風のするほうへ耳の正面が向くよう、耳介を動かすことができる。また、毛細血管が透けて見えるこの大きな耳介を風にあてることで体温調節に役立てるともいう。

うさぎの特徴 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

やだぁ💕

ウサギさん可愛い😍💕💕💕

母上にこの写真見せたら、
「鏡じゃないの?え?違うの?!え??!!この子たち何してるの?!?」
私「作戦会議だよwww」

かわいい💞

かわいすぎる!!!

いいなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top