BREAK TIME

make your break more fun

【笑】カーテンレールで大渋滞しちゃってる猫たちの動画が話題

【笑】カーテンレールで大渋滞しちゃってる猫たちの動画が話題

癒される動物 さんのツイート


カーテンを吊り、機能させるために用いる器具である。構造は基盤となるレール(ランナーがリング状ならばポールという)、レールを固定するためのブランケット、カーテンを移動させるためのランナー、ランナーに取り付けて、カーテンとつなぐためのフック、ランナーをレールから脱線しないようにするためのストップから成り、付属的なアイテムとして、カーテンとフックを繋ぐためのワイヤー、閉じたカーテンを束ねるための紐であるタッセル、そしてタッセルを引っかけるための房掛けがある。
カーテンレール – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

バックしまーす…😆💦

ネコって後ずさりへたっぴさんだよね

一番後ろの白猫だけは脱出出来てるw

こんな渋滞なら歓迎する(*´∀`)

ダメですよ🤣
今は間隔とらないと🐈🐈🐾✨

たくさんいて楽しそう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top