BREAK TIME

make your break more fun

【w】飼い犬が散歩中に落ちてるモノ食べちゃうから、くちばしカバー付けたらめちゃくちゃ可愛いw

【w】飼い犬が散歩中に落ちてるモノ食べちゃうから、くちばしカバー付けたらめちゃくちゃ可愛いw

●さんのTweet

散歩中に落ちてるモノ食べちゃうので、ちょっと可哀想だけど防止用のカバー付けました……何この生物😂


2022年1月1日生まれの黒柴犬、みかんです。お耳の大きいメスです。 無言フォロー失礼します。お気軽に絡んでください。
>黒柴みかん@kuroshibamikan

このツイートへの反応


ネット上のコメント

カモノハシ犬

イヌ×カモノハシ=イヌノハシ

かわいいっ!!www

何処と無く不満そうな顔してる(笑)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 可愛いです

あら、とっても可愛いんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top