BREAK TIME

make your break more fun

【賢い】カメラを向けられると即座にポーズを決めるボーダーコリー達!

【賢い】カメラを向けられると即座にポーズを決めるボーダーコリー達!

話題情報館 さんのツイート


(Border Collie)は、イギリス原産の犬種である。「ボーダー」の名称は、原産地がイングランドとスコットランド、イングランドとウェールズの国境(ボーダー)地域であることに由来する。ブリティッシュコロンビア大学の研究によると全犬種で最も知能が高いとされる犬種である。近年、特性や能力について十分学ばずに飼育し、扱いや飼育困難から手離される犬が増えている。

ボーダー・コリー – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

あ、こうする?
あ、こうかな?
あ、こうねっ✨

JK仲間のようなワンコw

わかってますね!!凄い!!

最後顔乗っけるので耐えきれんかった

うそみたいに頭がいい!
さすがボーダーちゃんだわ。

なかよし羨ましいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top