BREAK TIME

make your break more fun

【!】とつぜん水鉄砲を取り出したおばあちゃん!すかさず応戦する店員が微笑ましすぎ

【!】とつぜん水鉄砲を取り出したおばあちゃん!すかさず応戦する店員が微笑ましすぎ

不変哲(新)さんのツイート


バショウ科バショウ属のうち、果実を食用とする品種群の総称である。また、その果実のこと。いくつかの原種から育種された多年性植物。種によっては熟すまでは毒を持つものもある。

熱帯域を中心に世界の広い範囲で栽培されている。国際連合食糧農業機関(FAO)の統計によると、2016年の時点で果物バナナ(FAO統計ではBananasと表示)の全世界での年間生産量は1億1328万トンである。
バナナ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

ばあちゃんかわいいー

ファンキーばぁちゃんと
イカす店員

バナナ🍌仕込んでるやんw😂
日課みたいなやりとりなのかも😂

ほのぼの

どこもかしこも、こんな世界がいいよね

平和がいちばん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top