BREAK TIME

make your break more fun

【w】狂気じみた『おばあちゃん家のごみ箱』が話題に「お茶お茶お茶くらい自分で淹れろ自分でお茶

【w】狂気じみた『おばあちゃん家のごみ箱』が話題に「お茶お茶お茶くらい自分で淹れろ自分でお茶

まやお卍 さんのツイート


ごみ箱、芥箱(ごみばこ)とは、役に立たなくなってしまった不要なごみを入れて一時的に集めておくための容器のことである。「ごみ入れ」「ごみかご」「くず箱」「くず入れ」「くずかご」と呼ぶ場合もある。当て字で「護美箱」の字をあてることもある。

また、「ダスティスティックボックス」(和製英語)あるいは「リサイクルボックス」や「エバンペール」と呼ばれることもある。

ごみ箱 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これ家にあるんだけど🤣🤣

ちょ、待ってwww
あたしこのゴミ箱ダイソーで買った事あるwwwwwwwwwwww

これ持ってる…!

これこれwうちの大アリのステージ横にあったやつw

ティーユアセルフww

夢にでてきそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top