BREAK TIME

make your break more fun

【w】強奪した高級和牛をぜったい離さないねこ!がっしり掴んだ両手も可愛いすぎる

【w】強奪した高級和牛をぜったい離さないねこ!がっしり掴んだ両手も可愛いすぎる

アイト@bio・politics⭐さんのツイート

猫の好物は、チーズ、鶏肉、煮干し、かつおぶし、焼き魚などが挙げられます。
猫の食べ物の好みが決まるのは生後3ヶ月くらいまでといわれており、その時期に食べていないものには興味を示さない傾向があります。キャットフードには様々な味つけがありますが、日本ではカツオやマグロといった魚類が主流であり、欧米では鶏や七面鳥などの肉類が主流です。
キャットフードの味付けは猫の住む地域の文化によっても大きく左右されるのです。
猫の好物は?かつおぶし?おやつには何がおすすめ? – pepy

このツイートへの反応


ネット上のコメント

まさかの固まりウケましたwww

しっかりと手で握ってるの可愛すぎますね(*´ω`*)

肉を離さないのね(・・;)
さすがw

かわいいいーー😻💗💗💗
小さい肉食獣ちゃん❣️💕🥩🐾

許されない事だけど、
うーん、
許してしまいそう

気持ちはわかるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top