BREAK TIME

make your break more fun

【びっくり】クジャクの赤ちゃん!衝撃的なかわいさでネット騒然w

【びっくり】クジャクの赤ちゃん!衝撃的なかわいさでネット騒然w

シューゲイジーパイ さんのツイート

クジャクはキジ科の鳥類。通常クジャクといえば前者を指す。オスは大きく鮮やかな飾り羽を持ち、それを扇状に開いてメスを誘う姿が有名である。

クジャク – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

チョコボ感

かわいい

クジャクのあかちゃん、冠羽が申し訳程度に伸びててアホ毛みたいになってるの最高にかわいいな…?

小学校で孔雀飼育してた!
その時も生まれた孔雀の赤ちゃん可愛かった

孔雀の赤ちゃんこんな感じなんだね(*゚∀゚)あか抜けない感じが可愛い(*´∀`)

仲良くなりたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top