BREAK TIME

make your break more fun

【かわかわ】有名歌人さんの柴犬くん、庭にドッグランを作ってもらい‥じっとしてるw

【かわかわ】有名歌人さんの柴犬くん、庭にドッグランを作ってもらい‥じっとしてるw

伊波真人 さんのツイート

犬の飼い主が管理の上、隔離されたスペースの中で引き綱をはずし自由に運動させることができる場所や施設である。全国に有料、無料の施設が設置されている。和製英語であり、英語では「ドッグ・パーク」と呼ばれる。

ドッグラン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

かわええ

もふいわー

もっちりボディ「広い中でまったりするの、たまんないねぇ」

わかる…
日向ぼっこする時の方が多いんだよ……。

なんですか、このむちころプリティーなワンちゃんは。(めちゃくちゃ可愛いです)

大事にしてもらって幸せだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top