BREAK TIME

make your break more fun

【衝撃映像】じっと動かない鶏、卵かな?→腹の下に子猫が3匹w

【衝撃映像】じっと動かない鶏、卵かな?→腹の下に子猫が3匹w

草ッターwwwww さんのツイート

鳥類の種のひとつ。代表的な家禽として世界中で飼育されている。ニワトリを飼育することを養鶏と呼ぶ。

ニワトリという和名は「庭に飼う鳥」、つまり家禽という意味から名づけられた。ニワトリは普通「鶏」と書かれるが、「家鶏」で「にわとり」と充てることもある。

ニワトリの雛である「ヒヨコ」は、一般に黄色とされているが、これは商用鶏(商用に扱われているニワトリ)の多くが白い羽装ニワトリであり、最も多く目にするヒヨコは黄色いためである。実際は、黄色いヒヨコばかりではなく、様々な色や模様のヒヨコが存在する。俗説では、「ヒヨコが黄色いのは、卵の中で卵黄に浸っており、色が移っている」などという説があるが、これは間違いであると考えられる。

ニワトリ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こんなんあるの?www癒されるわ

猫達にとって、ちょうどいい温かさなんでしょうね♪

母性本能 強

母性愛、って素晴らしい。

めちゃくちゃ可愛いww

ママやさしいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top