BREAK TIME

make your break more fun

【動画】逆立ちする子犬、可愛すぎると海外で話題に

【動画】逆立ちする子犬、可愛すぎると海外で話題に

AndreiさんのTweet

See how i can.🐯🐾☀️
ボクが出来るか見てね!

イヌの属するイヌ科は、森林から開けた草原へと生活の場を移して追跡型の狩猟者となった食肉類のグループである。待ち伏せ・忍び寄り型の狩りに適応したネコ科の動物に対して、イヌ科の動物は、細長い四肢など、持久力重視の走行に適した体のつくりをしている。
イヌ – Wikipedia

このツイートへの反応

わーお!とっても可愛いわ


ああああああああ!可愛すぎる!

子犬の体操選手だね


うわぁ……ちっちゃいワンちゃん、オリンピックの才能があるんだね。ワフ、ワフ


すっごーい


ネット上のコメント

犬は「飼い主がおかしい、おやつをあげよう」と思っているはずです。

拍手ー!どうやって教えたの?

とっても可愛らしいわ

何日かかったんですか?

えらいわねえー。モッフモフのわんちゃん

お。お上手なんだわん!すごいんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top