BREAK TIME

make your break more fun

【はー!】ふわふわシーズー、可愛いすぎる全身伸びからのお手!が話題にwwww

【はー!】ふわふわシーズー、可愛いすぎる全身伸びからのお手!が話題にwwww

もふもふ動画 さんのツイート


イヌの歩き方は、指で体を支える趾行(しこう)性で、肉球と爪が地面につく。爪は先が尖っており、走るときにスパイクのような役割をする。ただし、ネコ科のものほど鋭くはない。

尾は走行中の方向転換で舵として働くが、オオカミなどと比べると細く短くなっており、また、日本犬に多く見られるように巻き上がっているものがあるのは、筋肉の一部が退化して弱くなっているためである。

イヌ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛い😍😍😍

可愛すぎる🥰💓

めっちゃかわいいいいいい

たまらん😍😍😍

癒される🥺♡

幸せそう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top