BREAK TIME

make your break more fun

【身体を!】娘「副業でデリバリー始めるよ!」を大勘違いしちゃうお父さんが話題w

【身体を!】娘「副業でデリバリー始めるよ!」を大勘違いしちゃうお父さんが話題w

なおまるのウバ垢(福岡)🔰 8月デビュー予定 さんのツイート

自動車配車ウェブサイトおよび配車アプリを手掛けるウーバー・テクノロジーにより、2014年8月、カリフォルニア州サンタモニカで、「UberFRESH」という名称でサービスを開始し、2015年にサービス名を「UberEATS」に改名、Uberユーザー向けアプリケーションから分離する形でUber EATSの注文アプリケーションをリリースした

日本では、2016年9月29日に東京でサービスを開始した。Uber Japan株式会社により運営されている。サービスエリアは2020年4月23日時点で、16都道府県にわたる。

2019年10月3日には、配達員に対する「事故やケガの補償」「運営の透明性」「適切な報酬」を主な主張・要求とする労働組合「ウーバーイーツユニオン」が設立された。

2020年には新型コロナウイルスの感染拡大に伴い需要が急増した。また、提携飲食店に対して、初期手数料の支払い免除やアプリ内プロモーションの費用負担といった支援策を行った。こうした飲食店への支援について、神戸市や渋谷区とも提携している。また、医療従事者や難病児の家族、貧困家庭の児童に対して、計3万食の食事を無料提供する取り組みを行うこととなった。2020年8月からは鹿児島市と宮崎市と熊本市と大分市がサービスを開始する。

Uber Eats – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

wwwwww

かわいいおとうさん。

めっちゃいいお父さんや^ – ^
癒されました😊

今日一番笑いました😂
まあこれは言葉足らずなのが悪いw

お母さんに相談しちゃったよ。
とか、仲良し夫婦感出てますね♡”
お父さん可愛すぎますねꪔ̤̥ ꪔ̤̥

娘さんに対する対応での
家族愛にもホッコリしました🥺

[ad4]

パパさんには一大事だったんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top