BREAK TIME

make your break more fun

【動画】どうしても日陰に入りたい猫が話題「撫でてほしいのでは?(笑)」

【動画】どうしても日陰に入りたい猫が話題「撫でてほしいのでは?(笑)」

もふもふ動画館 さんのツイート

涼みたい猫が可愛すぎる

物体や人などが、光の進行を遮る結果、壁や地面にできる暗い領域である。影は、その原因となる物体や人の輪郭に似たものとなるが、壁や地面など、影ができる面の角度に応じて、普通、歪んだ像となる。比喩的な意味でも使われ、文学や心理学の概念としても使用される。
影 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

日陰探し😺

いじわるや!

あっははははは・・・・・‼️🤣💦💦やっぱあっついもんねぇ➰っ😆‼️そうなるわなぁ➰っ😆‼️うちらと一緒やなぁ➰っ‼️🤣💦💦

尊ぇ…

可愛い❤️

撫でてほしいんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top