BREAK TIME

make your break more fun

とうとう何かしらの「言語」を喋り始める猫ちゃん。なんて言ってるのか!

とうとう何かしらの「言語」を喋り始める猫ちゃん。なんて言ってるのか!

丸山カネキリカ(在宅)/ヤマダ(🐱)さんのTweet

とうとう何か喋り始めたんだけどwwwwwww

人間が音声や文字を用いて思想・感情・意志等々を伝達するために用いる記号体系。およびそれを用いる行為(広辞苑)。音声や文字によって、人の意志・思想・感情などの情報を表現したり伝達する、あるいは他者のそれを受け入れ、理解するための約束・規則。および、そうした記号の体系(大辞泉)。
言語 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

声が可愛いいいい

猫いいなあ〜

におい嗅いでるの?w

なんて言ってるんだ。。。

可愛すぎる

これは最高だ。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top