BREAK TIME

make your break more fun

散歩が大好きな柴犬くん。時折、飼い主を見上げるのが可愛すぎる!

散歩が大好きな柴犬くん。時折、飼い主を見上げるのが可愛すぎる!

白柴犬はる🌸さんのTweet

わんちゃん飼ってる人は共感してくれると思うんだけど散歩のときに
「楽しねぇ散歩楽しねぇ♪」って感じで笑顔で見上げられるの可愛すぎん???
犬は散歩で楽しくて飼い主は可愛さと癒しを提供してもらいながら運動不足解消で控えめに言って一石四鳥くらいの価値はあるね、ありがとうございます

柴犬(しばいぬ、しばけん)は、日本原産の日本犬の一種。オスは体高38 – 41cm、メスは35 – 38cmの犬種。
柴犬 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

あるあるww

見上げるよね〜〜

散歩大好き!!

この時期は気持ち良いよね

散歩日和

犬は散歩大好きだよね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top