BREAK TIME

make your break more fun

【はやっ!】ケーキの前でおりこうに「マテ」してるわんちゃん。よしって言われて・・

【はやっ!】ケーキの前でおりこうに「マテ」してるわんちゃん。よしって言われて・・

みんなのドッグランさんのツイート


今までの最高記録は?3秒ですか。…1秒あれば充分です。

#犬好きさんと繋がりたい

人間用と犬用のケーキの違いは!?

人間が食べるケーキは「スポンジ」「生クリーム」「フルーツ」をメインに作られています。スポンジに含まれる小麦粉、卵、牛乳などのそれぞれの成分は犬にとって悪いものではありませんが、メインの食事として与えることは避けましょう。
犬用ケーキは、犬が食べることを前提に食材を選び、カロリー過多にならないように工夫されているケーキなので、人間用ケーキよりも安心して愛犬に与えることができます。
【獣医師監修】愛犬の「犬用誕生日ケーキ」 – hotto
ワンちゃん用 記念日 誕生日ケーキ レアチーズ – Amazon

ツイッターの反応

ネット上のコメント

かあわいい😻💕笑

かわいい〰️🤣

初めまして🤗
大笑いしてしまいました。「 待て」 から 「よしっ」 への 変貌ぶり‼😲😋😲
何度も 見てしまいました🎶

🤣早っ
ケーキ🍰好きなんですね😁

かわいすぎる😍

おいしそうだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top