BREAK TIME

make your break more fun

【動画】水をパシャパシャ、無邪気に楽しんでる子犬がひたすら可愛い!

【動画】水をパシャパシャ、無邪気に楽しんでる子犬がひたすら可愛い!

みんなのドッグランさんのツイート


お風呂沸いたよ…かなり熱いなぁ。
ちょっと待っててね。

#犬好きさんと繋がりたい

全般的に高い知能を有する。また、品種によってはより優れた学習能力を示す。総じて記憶力も高く、例えば狂犬病の予防接種を受けた犬は次年度の狂犬病予防接種に行く際、パニックを起こす事がある。試行錯誤を行う事もあり、例えば脱走するために首輪のフックを地面にこすりつけてフックが外れないかどうか試行したり、室内で粗相をしたときは何か他のものをのせて隠し、とぼけるなどの行動を行う事もある。他の犬に対して関心を示し、威嚇する行動を取る品種とそうでないものがある。
犬<知能 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

何これ😍可愛すぎるんだけど😭💕💕💕

にんげん?おなじだよねやっぱ。

まさに湯加減を見てくれている仕草だな。可愛い。お姉ちゃんと一緒に入ろう

私も似たような経験あります。♪

こういう動画大好きです🥰

どぼんって入るともっと楽しいんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top