BREAK TIME

make your break more fun

【まるで恐竜映画】大型ワニが鳴いた瞬間の動画が話題。地面が振動し水面まで揺れる!

【まるで恐竜映画】大型ワニが鳴いた瞬間の動画が話題。地面が振動し水面まで揺れる!

鳥羽水族館(TOBA AQUARIUM)さんのツイート


急激に気圧が下がったことでワニが鳴いた様子です。大型のワニが鳴くと、まるで恐竜映画さながらで、地面も激しく振動します。その振動の様子が動画の水面にも表れているので、ご覧ください🐊 #鳥羽水族館 #アリゲーター #ミシシッピーワニ #ワニの鳴き声

三重県鳥羽市に本拠地を置く、日本屈指の規模を誇る水族館である。
2019年(令和元年)11月時点の展示生物は約1,200種で、日本国内では最大である。自然の環境を再現したゾーンが12あり、約1200種類の海や川の生きものが飼育・展示されている。通路は観覧順序を無くした自由通路となっており[5]、通路全長は約1.5kmである。2013年(平成25年)の入場者数は947,753人である。入館者の8割を大人が占めるという特徴を有し、「質実剛健な水族館」と評される。
1955年(昭和30年)に開館した私営の水族館であり、2015年(平成27年)には累計入場者数が6000万人を超えた。三重県総合博物館とは密接な協力関係にある。
鳥羽水族館 – wikipedia鳥羽水族館HP

ツイッターの反応

ネット上のコメント

すごいなぁ🐊

すごい👀!

素敵…。

凄いですね~😱
鳴くと水しぶきが…
わ~ぁ~超音波洗浄機みたい😱

ワニも鳴くのですね❗️迫力ありますね‼️

かっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top