BREAK TIME

make your break more fun

【動画】子猫ちゃん達の前でおもちゃをチラチラしてみたら・・みんな同じ動きして超可愛い!

【動画】子猫ちゃん達の前でおもちゃをチラチラしてみたら・・みんな同じ動きして超可愛い!

癒しチャンネルさんのツイート


最近皆さんお疲れだと思うので子猫の動画置いておきますね

子ねこは人間の赤ちゃんより15倍も速く成長し、成猫になる1歳までに、体重が20~40倍にまで大きくなります。
生後4週間ごろまでの子ねこは、高脂肪・高タンパクで栄養たっぷりな母乳か子ねこ用ミルクだけで育てます。
子ネコのごはん

ツイッターの反応

ネット上のコメント

(´꒳`)ホッコリ

可愛い❤️

キャワイイ💕なんて可愛い光景なんでしょう😍

ちょっ!ムリです!
かわ❤✨
ほしいーーー❤

可愛すぎる✨癒される❤️

ふわふわだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top