BREAK TIME

make your break more fun

【ミラクル】壁に穴をあけたら子猫がたくさん!信じられない光景だ・・・

【ミラクル】壁に穴をあけたら子猫がたくさん!信じられない光景だ・・・

よしこ@建築&投資大好きさんのTweet

朝、出社したら壁の中から子猫の鳴き声がしてた

野良猫が屋根裏に住み着いていたのは気付いていたけど

落ちてきちゃったのかなあ

壁に穴を開けたら可愛い子がでてきた

屋根裏(やねうら)とは、屋根の裏側に当たる部分の空間、天井と屋根の間の空間のことである。小屋裏、天井裏とも言う。
屋根裏 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

なんだこれ!!!

ミラクルすぎるww

かわええ、、、

こんなことあるんだね

奇跡!!

可愛すぎる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top