BREAK TIME

make your break more fun

【技術】純度100%の『金』を液体に変化させた「金の塗料」がすごい

【技術】純度100%の『金』を液体に変化させた「金の塗料」がすごい

最多情報局さんのツイート


塗るだけで金のような色と質感になる塗料が凄い

当該研究所による独自のナノテクノロジーが、遂に純度100%の24K… つまりは本物の『金』そのものを液体に変化させる事に成功。短時間にてその基材表面に金特有の美しい意匠性、又は高級質感の付与を可能とした、世界初のゴールドコート塗装処理システムを確立しました。焼き付け釜などの大掛かりな設備や特別な装置、また熟練の技を要する事なく、スプレーや刷毛などの手軽な手法により、本物の『金』による表面処理や様々な表現が可能です。
BL Gold Coat

ツイッターの反応

ネット上のコメント

金色になる前の色好き

赤インクが
金色になるのが不思議♥

なんか京紅っぽい
楽しそう👍

ドラクエ11にこんなのあったよね

わぁ身の回りのもの金ピカにするやーヾ(*´∀`*)ノ

お水のお皿を塗ってほしいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top