BREAK TIME

make your break more fun

【びっくり】かわうそ君の鳴き声が可愛いすぎて話題に「初めて聞いた」「ゴマちゃんみたい」

【びっくり】かわうそ君の鳴き声が可愛いすぎて話題に「初めて聞いた」「ゴマちゃんみたい」

癒しチャンネルさんのツイート


カワウソの鳴き声が可愛い

ラッコを除いて水中でも陸上でも活動する社会構造は種によって異なり単独で生活する種もいれば、オオカワウソやコツメカワウソ・ビロードカワウソのように家族群を形成して生活する種もいる。主に魚類、甲殻類、カエルなどを食べる。
カワウソ<生態 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

可愛すぎてやばい🥰💖

可愛い

可愛いさにキュンキュン😍💕

カワウソの鳴き声
生まれて初めて~♪ww
聴きました!!
めちゃキューンキューゆって
可愛い〜😍💓💓

🥰🥰

うわぁかわいい!友達になりたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top