BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】お寿司そっくりのアルマジロが発見される! これもう半分中トロだろ

【必見!】お寿司そっくりのアルマジロが発見される! これもう半分中トロだろ

ろう🦊🦝へんないきものチャンネルさんのTweet

【ヒメアルマジロ】

これは中トロ!
…ではなく、アルゼンチンに分布しているアルマジロ。
体長10センチ、体重100gとアルマジロの中でも世界最小サイズで手のひらに乗せるとどう見ても生きたお寿司である🍣



ヒメアルマジロは、アリクイ目アルマジロ科ヒメアルマジロ属に分類されるアルマジロ。
ヒメアルマジロ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

なんてキュート! ちょっとシャコっぽくも見えました

お寿司を、想像してしまいました。 🍣食べたいなぁ…

か、か、か、可愛いです!!! お寿司……=͟͟͞͞🍣 おめめがとっても可愛いです💕✨

なんか編みかけのマフラーが動いてるみたいだw

アルマジロ可愛いですね

可愛い色してんなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top