BREAK TIME

make your break more fun

【笑】「ねこ踏んじゃった♪」不謹慎過ぎる曲に激怒するねこさんが可愛い

【笑】「ねこ踏んじゃった♪」不謹慎過ぎる曲に激怒するねこさんが可愛い

ミカサにゃんの飼い主さんのツイート

「猫踏んじゃった」とかいう不謹慎過ぎる曲にブチギレるお猫様

(ねこふんじゃった)は、作曲者不詳、ピアノ・独奏が基本だが、多数のアレンジやバリエーションが存在する。
この曲は世界中で親しまれており、国や地域ごとに様々な歌詞や曲名が付けられている。
猫踏んじゃった – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

可愛いwww本当ににゃんこがピアノ踏んできたwww

猫に踏まれちゃった(鍵盤が)

猫「踏んじゃった(意図)」

合間合間のデーンッ!!!!!でどうしても堪えられないです

最高wwwwwwwww

飛び出すタイミングが完璧だにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top