BREAK TIME

make your break more fun

【うわぁ!!】大きな魚に興味津々のネコ2匹、思わぬ展開に・・・

【うわぁ!!】大きな魚に興味津々のネコ2匹、思わぬ展開に・・・

Clara Kreft🎷🐛さんのツイート

元気が出ない方はみてみて

毎週日曜日の夕方、長年「お魚くわえたドラ猫~♪」と刷り込まれてきた日本人は、大部分の人が猫は魚好きだと思っているはずです。確かに好物ではありますが、それを主食にしていると死んでしまいます。
よく考えてみて下さい、猫はライオンやトラと同じ肉食動物です。猫は海や川で魚を獲らないですよね?かつお節はトッピングとしてはいいと思います。例えば水族館でイルカのショーを見ていると、ご褒美に魚をもらっていますが、あれがもしフライドチキンだったらどうでしょう?猫も魚をひと口食べたくらいではなんともないとは思いますが、イルカがそれを毎日食べ続けていたら、確実に病気になります。それと同じくらい、猫に魚を与えるということは“変”なことなんです。ですからそればかり食べているとだめということです。
猫に魚は間違い!?専門医が教える猫に絶対してはいけないことワースト3

ツイッターの反応

ネット上のコメント

わっ!!

テッテレー

予想外だった。

これは驚くよ(笑)

笑ったw

びっくりしたー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top