BREAK TIME

make your break more fun

【ダラダラ】仕事用デスクの上で大胆に眠る猫ちゃん。なかなかの光景である!

【ダラダラ】仕事用デスクの上で大胆に眠る猫ちゃん。なかなかの光景である!

カマタユリコ(ウレシカ)さんのTweet

今朝のひどい光景

睡眠(すいみん、羅: somnus、仏: sommeil、英: sleep)は、眠ること、すなわち、周期的に繰り返す、意識を喪失する生理的な状態のことである。ねむりとも言う。体の動きが止まり、外的刺激に対する反応が低下して意識も失われているが、簡単に目覚める状態のことをこう呼んでいる。ヒトは通常は昼間に活動し、夜間に睡眠をとる[3]。動物では夜間に活動し、昼間に睡眠をとるものも多い。
睡眠 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

爆睡しとるwww

これはひどい!!!

面白い〜〜

ガチ寝ですねww

おもしろい光景だ・・・

癒やされますなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top