BREAK TIME

make your break more fun

【トラ】動物園で繰り広げられる「だるまさんがころんだ」が恐ろしすぎた・・・

【トラ】動物園で繰り広げられる「だるまさんがころんだ」が恐ろしすぎた・・・

味噌王 仲間さんのTweet

【悲報】リアルだるまさんが転んだ、笑えないと話題に。

鬼ごっこの変種のひとつである。鬼が「だるまさんがころんだ」という掛け声を唱えることから、この名前がついた。鬼を一人立て、その鬼が他の参加者をすべて捕虜にすることを目的とする。また、鬼以外の参加者は、次の鬼になることを回避しようと、鬼に触れた後により遠くへ逃げることを目的とする。他の鬼ごっこに似た遊びとは違い、基本的に鬼は自陣から動かない。
だるまさんがころんだ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

怖すぎる!!

ガラスがあってよかった・・・

振り向くと止まるんだな

トラ速すぎる!!!

びっくりした〜〜

迫力がやばい。行ってみたいわ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top