BREAK TIME

make your break more fun

【いびきw】魚の枕で眠る子猫が可愛いすぎるwwww

【いびきw】魚の枕で眠る子猫が可愛いすぎるwwww

もふもふ動画 さんのツイート


枕とは、就寝時に頭部を載せ支持するための寝具。 形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多い。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた適度な硬さがある枕も用いられている。

枕 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

猫も🐈いびき💤かくんですね🤣🤣🤣

やべえ。。

天使

ふふふ

はう‼可愛すぎてしんどい

布団もあっていいにゃあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top