BREAK TIME

make your break more fun

【足跡】修繕後の「橋」に何やら可愛らしい模様が!

【足跡】修繕後の「橋」に何やら可愛らしい模様が!

ちゃまじ(chamajiさんのTweet

橋の修繕後なんでしょうけど
かわいい事になってる

足跡(あしあと)とは、人や動物が土、雪、ドロなどの上を歩いたあとに残る足の形。また足跡(そくせき)と読めば、人の経歴や業績などを指す言葉となるほか、人に限った足の跡・様々な痕跡・通った経路(足取り)などを指す意味合いにもなる。警察が用いる例えば「犯人の足跡」という言葉において、足跡は“そくせき“と読む。
足跡 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

可愛すぎる!!

めちゃくちゃ綺麗だな〜

うちの駐車場にもやってほしい

めっちゃいいデザイン!

犯人わかった・・・

肉球のデザインって洗練されてる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top