BREAK TIME

make your break more fun

【わちゃわちゃ】子猫がたくさん☆可愛すぎて永遠に見ていられる

【わちゃわちゃ】子猫がたくさん☆可愛すぎて永遠に見ていられる

もふねこ同好会さんのツイート

幼稚園の先生の仕事を要約した映像

幼稚園教諭と保育士は、子どもとのかかわり方や遊びの内容などにそれほど差はないものの、幼稚園が「教育」を主な目的としているのに対し、保育園は「保育」を目的とするという違いがあります。
幼稚園教諭は学校の先生となり、子どもに生活するうえでの知識を伝え、教育していくことが大きな役割となっています。
一方、保育園は保護者の代わりとなり、生活の援助をします。排泄や食事などの基本的生活習慣を子どもが身に付けられるようにすることが大きな役割です。
幼稚園教諭と保育士の仕事内容の違い – キャリアガーデン

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これめっちゃ可愛いですよね🥰💕💕

可愛い

めちゃくちゃ可愛い

そうそう私の仕事はこんな感じですね

この猫ちゃんたちをゴジラにしたのが保育園の先生の仕事

にやにやしちゃう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top