BREAK TIME

make your break more fun

【癒やし】運動神経がマジで「ゼロ」な猫ちゃんが可愛い。一体どうした!

【癒やし】運動神経がマジで「ゼロ」な猫ちゃんが可愛い。一体どうした!

ココさんのTweet

運動神経が0の猫🐱

運動神経(うんどうしんけい、ラテン語: nervus motorius)とは、体や内臓の筋肉の動きを指令するために信号を伝える神経の総称である。頭部では脳神経、体部では脊髄神経として、中枢から離れて、 末梢に向かうので、遠心性神経という名称でも、呼ばれる。
運動神経 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これはゼロですわ・・・

距離感つかめてないww

マタタビで酔ってる?

楽しそうで何より

可愛いな〜

どうなってるん?!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top