BREAK TIME

make your break more fun

【癒やし】頑張って飼い主の元に ”ジャンプ” する子猫ちゃんが可愛すぎる!

【癒やし】頑張って飼い主の元に ”ジャンプ” する子猫ちゃんが可愛すぎる!

もふもふ動画館さんのTweet

スーパージャンプ!!!

赤ちゃん(あかちゃん)は、産まれたばかりの子供のこと。赤子(あかご)、赤ん坊(あかんぼう)とも言う。なお、人間以外の動物にも「赤ちゃん」が用いられることがしばしばある。種にもよるが、生存のために援助を必要とする弱い存在である。多くの種で赤ちゃんは愛らしい外見をしており、これは援助を受けやすくするために有利な形質なのではないかとの解釈もある。
赤ちゃん – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

子猫かわいすぎ・・・

はんぱない!!!

がんばれえ〜〜

届かないわな・・・

超かわいいな。

頑張ってほしい・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top