BREAK TIME

make your break more fun

【癒やし】猫ちゃんによるわかりやすい「空振り」が完全にコント。思わずニヤけてしまう!

【癒やし】猫ちゃんによるわかりやすい「空振り」が完全にコント。思わずニヤけてしまう!

セカイノトビラMemes®︎🌏さんのTweet

こんなわかりやすい空振りみたことないwww

コント(conte)とは、フランス語で「短い物語・童話・寸劇」を意味する言葉(conte )。日本ではいわゆる「演芸」や「お笑い」と呼ばれるジャンルに含まれるような、笑いを目的とした寸劇を指すことが多い。本項ではそのお笑いとしてのコントについて記述する。
コント – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

可愛すぎる・・・

天才的な間だ!!

お笑いを理解している・・・?

可愛いな〜〜

また癒やされてしまったぜ

これぞ癒やしですな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top