BREAK TIME

make your break more fun

【動画】野生の狼の超スピード、ヤバすぎ

【動画】野生の狼の超スピード、ヤバすぎ

味噌王 仲間さんのツイート

【悲報】野生の狼のスピード、マジキチ級だと話題に。

ネコ目(食肉目)イヌ科イヌ属に属する哺乳動物。広義には近縁種も含めることがあるが、通常はタイリクオオカミ(ハイイロオオカミ、Canis lupus)一種を指す。
日本固有のオオカミのうち、本州・四国・九州に分布していたものは、ニホンオオカミと呼ばれる。大きさは中型の日本犬ぐらいで、毛色は白茶けており、夏と冬では毛色が変わったとされる。ニホンオオカミは1905年に奈良県東吉野村鷲家口にて捕獲された若いオスの個体を最後に目撃例がなく、絶滅したと見られる。

オオカミ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

しかも、このスピードで「群れで」連携して攻撃してくるから怖い

カッコイイ!スポーツカーとか早くてカッコイイ車のCMみたいw

カッコイイ…狼さん。

最後自分より速いの来たからビビっとるで。草の方に落ちてって草。金ちゃんやで。

ニホンオオカミィ…何故絶滅してしまったんだ・・・病原菌を持ち込んだ海外犬の大元の奴ら許すまじ・・・

何キロくらいなんだろう?かっこいい!(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top