BREAK TIME

make your break more fun

「大好き大好き」お散歩中に抱きついてくるワンちゃんが可愛すぎる!

「大好き大好き」お散歩中に抱きついてくるワンちゃんが可愛すぎる!

癒しチャンネルさんのTweet

どこにも行ってほしくなくて必死なワンコがかわいすぎるので見てください☺️

ゴールデン・レトリーバーは、イギリス原産の大型犬である。賢さ及び忠誠心を兼ね備え、穏和な性格の犬種であるためペットとして広く愛好されている。また、活発な性格で探究心がある。
ゴールデン・レトリーバー – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

かわいすぎるぅ(*´꒳`*)゚*.・♡
ゴールデン 大好き💗

遊んでるんです〜

こんなことされたら仕事休んでまで一緒に居ちゃう

家に帰るまでこの状態⁉️😂

きゃわわわー

ほんと愛に溢れてる子だね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top