BREAK TIME

make your break more fun

【可愛い】庭の水たまりで ”メジロの集団” が遊んでる件。良い映像が撮れました!

【可愛い】庭の水たまりで ”メジロの集団” が遊んでる件。良い映像が撮れました!

どんちゃん。さんのTweet

薄暗くなった四時ごろ、庭を通過していくメジロ んの集団がいました
15羽くらいで最初に桜の木に止まってから三々五々バシャバシャっと水を浴びて何処かに飛んで行きました
いつも暗い場所なので室内からF4で撮っています
単焦点なのでこんな感じになっちゃいます

メジロ(目白・繍眼児、学名 Zosterops japonicus)はスズメ目メジロ科メジロ属の鳥の一種である。
メジロ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

小さくて可愛いなあ

メジロって捕まえちゃいけないんだっけ

いいな〜

和んだわ

綺麗な庭だな

緑色が綺麗だね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top