BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】運動能力が高すぎる犬、バランスボールを乗りこなし机のおやつを狙うw

【爆笑】運動能力が高すぎる犬、バランスボールを乗りこなし机のおやつを狙うw

複雑奇怪な浪速っ子 さんのツイート

バランスボールは、身体と密着させてバランス感覚のトレーニングを行うためのボールである。

1963年にイタリアのプラスチック製造会社のアクイリーノ・コサーニが開発し、その後スイスでリハビリテーションのための医療器具として使用されはじめた。

日本には1980年代に伝わり、筑波大学が広めたが、一般的には2001年に当時セリエAのASローマに所属していたサッカー選手の中田英寿がトレーニングに使っている映像がテレビ番組で放送された事から知られるようになった。その後テレビや雑誌等に効果の高いフィットネス用品として多く紹介された事で広く知られるようになっていった。

バランスボール – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

う、上手いなぁ。

サーカス団からスカウトされそうですね。

途中ですでに面白いのに、
最後のドヤ顔でクソワロチwww。
うちの犬はこんな器用なことできないw

向こうからだんだん近づく姿に我慢できませんでした。
最高です!!

想像以上の距離を乗って来たので、腹がよじれましたww
どんなきっかけでこんな芸当ができるようになるのか、凄いです!!!

すごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top