BREAK TIME

make your break more fun

【元気いっぱい】何回飛ばされたって走りたいハムスターが可愛すぎる!

【元気いっぱい】何回飛ばされたって走りたいハムスターが可愛すぎる!

まー86²◢さんのTweet

何回飛ばされたって走りたい🐹💨
ぽっちゃり体型のゼインくんです😊

ゲネズミ亜科に属する齧歯類の24種の総称。夜行性で雑食性である。肩まで広がる大きな頬袋を持つのが特徴。狭義にはもっぱらゴールデンハムスターをさす。野生のゴールデンハムスターは絶滅が危惧されているが、飼育・繁殖が容易であるため、ペットや実験用動物として繁殖されて知名度は高い。
ハムスター – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡可愛すぎ💓💓💓💓

オオオオオ\\└( ‘ω’)┘//オオオオオ
ばびゅーん笑・*・:≡( ε:)

飛ばされても、また走るんだ(笑)

とっとこ飛ばされ太郎

吹っ飛ぶ事が楽しくて
そのために走ってるようにも見える
🙂

一生懸命だねえ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top