BREAK TIME

make your break more fun

【好奇心】水族館にいるイルカくん達、人間のこどもに全然負けてない!笑

【好奇心】水族館にいるイルカくん達、人間のこどもに全然負けてない!笑

気になる宇宙さんのTweet

【好奇心】イルカの子供たちが野生のリスに興味津々‼︎
アメリカのフロリダ州にあるシーランド水族館で休憩中のスタッフが偶然撮影した。人間の子供に負けないくらいの好奇心でリスに夢中になっている。

イルカ(海豚、鯆)は、哺乳綱鯨偶蹄目クジラ類ハクジラ亜目に属する種の内、比較的小型の種の総称(なお、この区別は分類上においては明確なものではない)。
イルカ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

かわえええええ

興味津々だねw

すごい目で追ってる

イルカって頭いいんだもんな〜

ほっこりとしてしまった・・・

イルカは正義・・・!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top