BREAK TIME

make your break more fun

【動画】タイのバイクに乗る犬がふわっふわで激かわ! ネット民大喜び!

【動画】タイのバイクに乗る犬がふわっふわで激かわ! ネット民大喜び!

冷たい犬🇹🇭バンコクさんのTweet

バンコクはタイの首都で、豪華な装飾を施した寺院、活気に満ちた街の人々の暮らしで知られる大都市です。たくさんの船が浮かぶチャオプラヤー川を中心に運河網が張り巡らされています。この川は豪華な王宮があるラッタナコシン地区、神聖な寺院のワットプラケオへと通じています。近くには巨大な涅槃像があるワットポー、そして対岸には急こう配の階段とクメール様式の塔で知られるワットアルンがあります
バンコク – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ふっくら、かわいい

ヘルメットを着用する必要があります。

す、すごいわんちゃん!

大丈夫なのか!?w

無理www 可愛すぎwww でもどうかご安全に〜!!

ちょっと心配ですが。可愛い

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top