BREAK TIME

make your break more fun

【話題】「マンガ皿」で食事がめちゃくちゃ楽しくなるぞ!

【話題】「マンガ皿」で食事がめちゃくちゃ楽しくなるぞ!

AKILA™さんのTweet

マンガ皿って馬鹿げたアイデアだけど普通の皿にはない楽しさがあるよね.

ありふれたものをデザインする場合,
一旦馬鹿になって考えるって重要.


北斎が「北斎漫画」を描いてから200年。マンガは日本人の文化を最も表出するメディアにまで進化しました。 その土壌で磨かれた表現には、人の認知に寄り添う「超現実」が散りばめられています。 その表現を生活に拡張したら、きっととても楽しい生活になるでしょう。 Comicalu(コミカル)は、マンガの可能性を生活に拡張し、日常に愉快な気づきを与えるプロダクトブランドです。 あなたの日常にコミカルを。
Comicalu

このツイートへの反応





ネット上のコメント

いいね(ノ・∀・)ノ⌒❤︎

なんかより美味しそうに見える。

めっちゃほしい……(;´Д`)

ジャーン!はいいね。
結構欲しい。

芋のキラキラが好き♥️
毎年、焼き芋シーズンに入ったら使いたい☺️

ジャーンに笑った

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top