BREAK TIME

make your break more fun

【凄い】魚が人間に ”懐く” 軌跡が起こる。逃しても戻ってくるんだが!

【凄い】魚が人間に ”懐く” 軌跡が起こる。逃しても戻ってくるんだが!

味噌王 仲間さんのTweet

【悲報】魚が人間に懐く奇跡がおきる、早く捌いてほしそうだと話題に。

魚類(ぎょるい)は、脊椎動物亜門 Vertebrata から四肢動物を除外した動物群。日常語で魚(さかな)と呼ばれる動物である。
魚類 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

魚って懐くのか・・・

水からあがることを望みはしないんじゃないか?

凄いな〜〜

ラジコンとかかなww

こんなことあるのか!!

すげええ。でも鯉とかも懐くよね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top