BREAK TIME

make your break more fun

【癒やし】猫ちゃんも ”ボール遊び” するんだね。催促する手が可愛すぎる!

【癒やし】猫ちゃんも ”ボール遊び” するんだね。催促する手が可愛すぎる!

ツナさんのTweet

全然飽きてくれないから球出し機が欲しいこのごろ

ボール(ball)はゲーム(球技や遊戯)などに使う球形の用具。中は空洞で球形の皮膜や外殻に包まれていることが多いが、中まで詰まったボール(例:ビリヤードの球や、芯にコルクなどを利用する野球ボール)や球形でないボール(例:ラグビーやアメリカンフットボールの長球形のボール)もある。
ボール – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

猫もボール遊びするのか・・・

催促する手www

可愛すぎる!!!

立派なおヒゲですな。

ボール遊びするんだなあ

猫のボール遊びかわいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top