BREAK TIME

make your break more fun

【!】近づいてきた野生のクマを追い返そうと奇声をあげる人達と、困惑するクマwww

【!】近づいてきた野生のクマを追い返そうと奇声をあげる人達と、困惑するクマwww

最多情報局 さんのツイート


主に山岳地帯や森林に生息するが、ホッキョクグマは氷原に生息する。足裏を接地して移動する(蹠行性)。寒い地方および冬季に食料が少ない地域の種類は秋期に豊富に栄養を摂って、冬季に冬ごもりを行う。冬眠中のクマは体温が下がり、呼吸数や心拍数が減るとともに、餌や水を口にしなくなるだけでなく、排泄や排尿も見られなくなる。
クマ<生態 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

人間みたいな反応で草

クマ「いや、自分は…そんなつもりじゃなくて…」

イタズラした子供みたい笑

後ずさりする熊に可愛いと思ってしまった🧸

カワイイ

二足歩行すごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top