BREAK TIME

make your break more fun

【癒し】猫とハリネズミの共同生活にほっこり

【癒し】猫とハリネズミの共同生活にほっこり

さにたすさんてちくわ丸の人さんのtweet

なんで毎回ちょっと触って去って行くんだろう


広義には、ハリネズミ科に属するすべての動物、すなわちジムヌラ亜科Galericinae、ハリネズミ亜科の両方の生物群を指すが、ふつうは針毛をもたない(あるいはほとんどもたない)ジムヌラ類を除いて、ハリネズミ亜科のもののみを指すことが多い。本項でも、ジムヌラ類を除くハリネズミ類について記す。ハリネズミ亜科では、現生のものとしては5属16種が知られている。 ハリネズミ – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

ヒット&アウェイ

🐱なんなんだこいつは ペチッ 🐱肉球痛ーい

ちょっと触ってみたら、結構痛かったんですかねぇ?

いつも猫パンチしたあと痛かった事忘れちゃうのね😅

用も無いのに、好きな子にちょっかい出すԅ( ˘ω˘ ԅ)小学生みたいでカワユイ💕(*♡ڡ♡*)

猫パンチは効かなかったようだ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top