BREAK TIME

make your break more fun

『植木鉢の横にパン!?』 → 食パンになった夢を見てる猫が話題

『植木鉢の横にパン!?』 → 食パンになった夢を見てる猫が話題

Green Pepperさんのツイート

きっと食パンになった夢を見てるんだと思う🍞

ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるヨーロッパヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である 。人間によくなつくため、イヌと並ぶ代表的なペットとして日本をはじめ世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
ネコ – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

普通に食パンだと思いました笑笑

こんがり、美味しそうですね😋

こんがりふかふかでおいしそう(●´ω`●)

美味しそうに見えたのは私だけ?(^^ゞ

わ!ねこちゃん
間違えて食べちゃいそう

フランスパンかと思ったw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top