BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】海岸で衰弱しカラスに狙われていたゴマちゃん、通勤中の男性に助けられる

【泣いた】海岸で衰弱しカラスに狙われていたゴマちゃん、通勤中の男性に助けられる

Fishing mood さんのツイート

ゴマフアザラシはアザラシ科ゴマフアザラシ属に属する海棲哺乳類。アザラシとしては中型。日本の水族館や動物園で最も多く飼育されているアザラシである。

ゴマフアザラシ – wikipedia

つづき


ネット上のコメント

アザラシ助けてくれてありがとう。

人以外の生き物を人扱いできるお優しい方だ。

見つけたら、ぬいぐるみ?って思うような光景。

点滴受けてるみたいでよかった。
それにしても北海道はすごいとこだな。

近くの海にアザラシがいて、保護を受けてくれる水族館があるっていうのがまず凄いよね…素敵やん
アザラシちゃんが元気になりますように✨

運がよかったにゃ、やさしいお兄さんありがとう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top