BREAK TIME

make your break more fun

【w】メインクーンの美人子猫、成長した現在の姿にネット騒然!

【w】メインクーンの美人子猫、成長した現在の姿にネット騒然!

不変哲 🦥 さんのツイート


メインクーンは、イエネコの中でも大きな品種のひとつであり「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」という愛称を持つ身体的な特徴と、その賢さと遊び好きなことでも知られている。長毛種である。

一般的にニューイングランド地方メイン州が原産とされておりメイン州公認の「州猫」として認定されている。アメリカにおける最古、最大の品種であり、身体の模様や狩りの習性がアライグマ(ラクーン)に似ていることから命名されたが、実際にはアメリカの農場にいた猫と、船員により欧州から連れて来られた長毛種の猫の子孫と考えられている。

メインクーン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

素晴らしいもふもふになっている(ΦωΦ)

これ見るとメインクーン飼いたくなる

デカさ的に、大切に育てたんだろうなー

片手抱っこ→両手からでてますね。子猫時代のルッちゃんもめっちゃかわー。

大型にゃんこたまらん

ふわふわ素敵

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top