BREAK TIME

make your break more fun

【動画】壁から顔を出すネズミのストリートアート、完成するまでの過程が話題に(・∀・)

【動画】壁から顔を出すネズミのストリートアート、完成するまでの過程が話題に(・∀・)

最多情報局 さんのツイート


ストリートアートとは、街をカンバスとしてペンキやスプレーで描かれる落書きの事。自称アート。英語ではgraffitiとも呼ばれることもある。適切な場所に描かれたものに関しては市民権を得るようになってきているが、社会常識的な面においては迷惑行為および犯罪とみなされることもある。

ストリートアート – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

すごっ!!!

すごい✨
こんなに上手に絵が描けたなら…
絵が苦手な自分からしたら
夢のまた夢の先のお話です

立体的に見えますね!
スゴ技!

こうゆうのめちゃくちゃ好き

オレにもできるかなぜったいムリ…。

ほんとに穴が開いてるみたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top